3月10日(日)wakabuna Banked Slalomスポンサー紹介&エントリー状況

3月10日(日)に当スキー場にて開催されるwakabuna Banked Slalomにご協賛いただいているメーカー、ショップをご紹介いたします。

 

昨年の平昌(ピョンチャン)オリンピックスキー女子ハーフパイプで金メダルを獲得したcassie sharpe(キャシー・シャープ/カナダ)が使用したスキーとして一躍有名になった国産スキーブランドZUMA(ツマ)。どのモデルにも一切の妥協のない素材を使用し、群を抜くクオリティーのスキーを作り出しています。今大会には商品協賛も頂いています。

公式サイト

 

【ZUMA SKIS試乗会開催】

2019-2020シーズンモデルが試乗できます。中でもハーフパイププロモデルの「PRO PIPE」はアルペンスキー並みの滑走性能を持っているので、バンクドスラロームでも好タイムが期待できます!

※試乗の際は本部テントまでお越しください。

※サービスマンは帯同いたしません。バインディングの調整はお客様自身で行っていただきます。

 

これまでのワックスの常識を覆す独自の理論を持つワックスメーカー。当スキー場「Boogie スノーボードスクール」インストラクターでJSBA全日本スノーボードテクニカル選手権大会にも出場している山田恵もnonotech waxライダーとして活躍しています。

 

公式サイト

 

【FNX nanotech wax 体験ブース】

大会当日は本部テントにてFNX nanotech waxの体験会を開催いたします。ライダーの山田恵自身がサービスマンとして参加者様の板にワックスを施します。同時にFNX nanotech wax の商品販売も行います。

※先着順にワクシングを行います。希望者多数の場合は作業完了までお時間をいただくことがございます。

 

長年にわたり下越エリアのスキーヤーをサポートしているプロスキーショップ。昨年夏より新店舗に移転するとともに店名を「Mt.石井スポーツ」に変更しました。アルペンや基礎スキーからフリースタイル、バックカントリースキーまで幅広くスキーヤーをサポートしている老舗ショップです。

今回も商品協賛を頂きました。上位入賞者や特別賞受賞者様に商品を進呈いたします。

 

公式サイト

 

県内には万代ビルボードプレイス、イオン新潟南に2店舗を構える国内最大規模のショップです。スノーボードはもちろんのこと、スケート、サーフィン、アパレルなどユーザーの「RIDE LIFE」を広くサポートしています。

多数の商品協賛も頂いておりますのでお楽しみに!

 

公式サイト

 

本日3月8日(金)時点で参加エントリーは60名(定員80名様)を超えております。

参加申込み締め切りは大会前日の明日9日(土)の16:00となっていますが、定員に達した時点でエントリーを締切ります。当日エントリー枠の有無は明日夕方にお知らせいたしますが、ご参加をお考えのスキーヤー・スノーボーダーの皆様にはお早めのエントリーをお勧めいたします。

 

イベント詳細はこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)