3/10(日) wakabuna Banked Slalomエントリー開始のお知らせ

(大会要綱をPDFで開く場合はこちらから)

 

3月10日(日)に開催の「wakabuna Banked Slalom」のエントリーが本日27日(水)よりスタートいたします!

 

今回はハイテックコース下部をスタート地点、第3ペアリフト乗り場付近をゴールとして、いかにスピードを乗せ続けられるかが勝負になりそうなコースを予定しております。

全体的にコース設定は易しめなので、バンクド初挑戦の方もキッズも気軽にご参加できるでしょう!

また、従前は小学6年生までを「キッズクラス」としていたところを、小学3年生までを「U-9クラス」、小学4年生から中学3年生までを「U-15クラス」としました。

小学校低学年のキッズもクラス優勝が狙えるカテゴリー分けとなっております!

 

バンクドスラロームはフリースタイル系のスキーヤー・スノーボーダーのみならず、競技系やテクニカル系のスキーヤー・スノーボーダーにも十分楽しめる競技です。

事前申込みで定員に達した場合は当日エントリー枠はありませんので、お申込みはお早めにどうぞ!

 

↓事前エントリーページ

http://wakabuna.com/banked_entry/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)