3月3日(日)The Style開催見送りのお知らせ&3月10日(日)Banked Slalom大会開催のお知らせ

いつも当スキー場をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

3月3日(日)に予定しておりましたワンメイクジャンプコンテスト「The Style」は今シーズンは中止とさせていただきたくご案内申し上げます。

2月初頭よりコース作成計画を練り、今週はじめから大会用キッカーの雪出しと造成作業を開始いたしましたが、安全にジャンプコンテストを実施できるキッカーサイズまでには至らず、大変残念ではございますが今シーズンの開催は見送りとさせていただくことを決定いたしました。

 

当イベントを楽しみにしておられましたお客様にはお詫び申し上げます。

尚、スノーパーク及び一般ゲレンデは今後も通常通り営業し、当初予定の3月24日(日)までお楽しみいただける見通しでございます。

今後は雪が柔らかくなり、「スノーパークのハイシーズン」ということで、3月はジブアイテムを増設するなど、「春パーク」としてスノーパークユーザーのお客様にさらにご満足いただけるパーク造成に努めてまいります。

 

また、3月10日(日)の「wakabuna Baked Slalom」は予定通り開催いたします。

今シーズンはハイテックコース下部~第3ペアリフトまでのやや緩斜面にコースを造成し、

バンクドスラロームファンはもとより、一般スキーヤー・スノーボーダーの皆様でも気軽にチャレンジできるイベントを目指して準備いたしております。

 

詳細の発表と参加エントリー開始は週明けを予定しております。

大勢のお客様のご参加をお待ちいたしております!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)