明日28日(金)営業を再開いたします!


★12月27日17時30分現在

積雪が増えつつあります。ゲレンデ最下部でも40cmを超えてきました。

 

♬明日営業再開予定です♬

※予め以下の内容をご確認ください。

 

◆運行リフトは、クワッドリフトおよび第3ペアリフトを予定しております。

◆その他のリフトに関しましてはコースの安全確認や準備に時間をいただくことになりそうですので28日の運行は難しいと思われます。

◆滑走可能コースは、少なくともわかぶなコース(初級)とスカイラインコース(中級)を開放予定です。雪の量、着き具合によっては上級コースを開放できるかもしれません。

◆下地が残っていた部分は問題ありませんが、数日間融雪により地表が露出した部分については現状20cm程度の新雪のみです。この後降り続けば問題無いであろうとは考えており、もう少し上積みを待って深夜から未明には整備にかかります。

◆17時半現在ほぼ無風でしんしんと降っていますが、予報では風が吹く可能性もございます。強風の場合リフト運行に支障が出る恐れはあります。

 

◇坂町シャトルご予約済みのお客様へ。シャトルは予定通り運行いたします。

◇レンタル・スクールも通常通り営業いたします。

◇レストランは、明日につきましてはスキーセンター「オラーゴ」の営業のみとなります。

 

明朝再度状況を更新させていただきますが、営業を行うことは決定いたしましたのでまずはご案内申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)