明日の営業リフトやコースについてのお知らせ

いつも当スキー場をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

明日22日(土)より今シーズンの営業を開始する予定でございますが、

以下の内容をあらかじめご理解ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

ここ数日、少しずつでも積雪が増えることを期待していましたが、現実的には若干減ったかたちとなっています。

現在の積雪量は山頂から中腹にかけて平均40cm程度、ゲレンデ最下部では雪入れ作業も行いましたが20cm程度です。

 

今日もさらに可能な限り整備を加え明日を迎えます。

場合によっては気象の急変や気温急上昇などによって明日の営業自体が順延となる可能性もございますのでお出かけ前には必ず営業状況をご確認ください。

22日AM6時半までには状況を更新いたします。

 

また、土曜と日曜の2日間は気温の上昇も予報されています。
我々としましては土曜と日曜を整備等で乗り切り月曜の寒波・降雪を待ちたいと考えていますが、急激な気象変化等でこれが叶わない可能性もございます。

 

起伏のある部分では滑走によって削れて危険になると考えられる箇所もあるため、コースを規制させていただきます。

以下のリフト、コースでの営業となる見込みです。
■クワッドリフト わかぶなコース(初級)
■第3ペアリフト スカイラインコース(中級)

 

今後の状況につきましても随時ホームページ、各種SNSでお知らせいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)