シーズン前最後の前売リフト券・シーズンパスポート販売@スーパースポーツゼビオアピタ新潟西店

いよいよウィンターシーズンが近づいてきました!

今日は気温が上がっていますが、週末には雪予報もあります。

 

昨年は雪の降りはじめも早く、1月から2月にかけては大雪になるなど、「異例」づくしのシーズンだっただけに、

この時期にゲレンデに積雪がないことに不安の声も聞かれますが。。。

 

昨年の大雪、一昨年と2年前の少雪の年以外でも、

12月初旬には全く雪の気配がなくてもクリスマス前に一気に雪が降ってそのままオープン、

などというシーズンもたくさんありました。

 

今シーズンは昨年と同じタイミングの12月19日(水)のオープンを予定しております。

もちろん、我々は雪を降らせることもできませんので、

あくまでも平年の積雪に応じてこの日に設定していると捉えていただけますと幸いです。

 

さて、前置きが長くなりましたが、

10月からスタートいたしました前売リフト券の販売会も今週末で最終回となります。

 

販売内容は、

★お食事付きリフト1日券 2,500円

「お食事」はカレーライスもしくはらーめんが基本セットとなりますが、

ご来場当日にレストラン券売機(レジ)にて「プラス100チケット」をお買い求めいただきますと

1,000円以内のお好きなメニューからお食事がお選びいただけます!

 

枚数限定などはありませんので、お好きな枚数をお求めいただけます。

 

★ジュニアリフト1日券 500円(小・中学生対象)

上記「お食事付きリフト1日券」と同数までのセット販売となります。

「スキー子供の日」や「下越エリアスキー・スノボ感謝の日」は小・中学生のリフト料金が無料となりますが、

やはりこのようなイベントデーは例年のように混雑が予想されます。

 

このリフト券をお求めいただきますと、

上記以外の「比較的混み合わない土曜・日曜」にお得にスキー・スノーボードがお楽しみいただけると大変好評です。

是非この機会にお買い求めください!

 

★シーズンパスポート

現在、シーズンパスポートはホームページ上からのお申込みとなっておりますが、

この2日間はゼビオアピタ新潟西店様での出展ブースでもお申込みが可能です。

ブースでのご購入にはお振込手数料もかかりませんのでちょっぴりお得です!

 

シーズンパスポートのご案内はこちらから

 

また、既にシーズンパスポートをご購入のお客様につきましても、

事前にご自身で撮影された顔写真データをお送りいただきますと営業開始後のお受け渡しが非常にスムーズになります。

(特にシーズン営業開始直後の週末は、シーズンパスポート窓口が混み合い、写真撮影やカード印刷にお時間を頂戴することもございます。)

上のリンク先ページの最下部にメールリンクがございますので是非ご利用ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)