前売リフト券・シーズンパス特別販売会のお知らせ

先週末は新潟ふるさと村でのSnowJamにたくさんのお客様にご来場いただきありがとうございました!

はじめてこのイベントにお越しいただいたお客様や、いつも当スキー場をご愛顧いただいているお客様など、

たくさんの方とお会いできて充実したイベントとなりました!

 

今週末には12月に突入ということで、多くのお客様から

今年の雪はどうですか?降りますか?

 

というお声をいただくことが多くなってきました。

確かに昨年のこの時期にはゲレンデには11月とは思えないほどの積雪がありました。

しかし、蓋を開けてみれば12月20日に予定通りオープンしたものの

1月初旬までは積雪が伸び悩み、その後は大雪続き。。。

 

スキー場としては1日で1mの積雪はウェルカムですが、

肝心のお客様がスキー場へ足を運べない事態となったこともありました。

 

逆に12月中旬に一気に気温が下がり雪が降って順調にオープン!

というシーズンも何度も経験しています。

 

さて前置きがながくなりましたが、、今週末の12月1日(土)、2日(日)は前売リフト券・シーズンパスポートの販売会をスーパースポーツゼビオ新潟亀田店様にて行います。

 

販売内容は・・・

★お食事付きリフト1日券 2,500円

「お食事」はカレーライスもしくはらーめんが基本セットとなりますが、

ご来場当日にレストラン券売機(レジ)にて「プラス100チケット」をお買い求めいただきますと

1,000円以内のお好きなメニューからお食事がお選びいただけます!

 

枚数限定などはありませんので、お好きな枚数をお求めいただけます。

 

★ジュニアリフト1日券 500円(小・中学生対象)

上記「お食事付きリフト1日券」と同数までのセット販売となります。

「スキー子供の日」や「下越エリアスキー・スノボ感謝の日」は小・中学生のリフト料金が無料となりますが、

やはりこのようなイベントデーは例年のように混雑が予想されます。

 

このリフト券をお求めいただきますと、

上記以外の「比較的混み合わない土曜・日曜」にお得にスキー・スノーボードがお楽しみいただけると大変好評です。

是非この機会にお買い求めください!

 

★シーズンパスポートは11月の「早割」価格にて販売

シーズンパスポートの「早割」販売は、現在公式サイト上にて11月30日(金)までのご入金を条件に販売しております。

今シーズンは昨年以上にシーズンパスポートが好評を博しておりますので

この2日間だけ特別に店頭ブースにて「早割」価格にて販売させていただきます!

(公式サイト上でのお申込みは11月30日で終了いたします。)

 

是非このチャンスをお見逃しなく!

 

↓シーズンパスポート「早割」の詳細についてはコチラ

シーズンパスポート「早割」は本日11月1日(木)から販売開始!

 

店頭ブースの営業時間は、午前10時から午後6時までとなります。

それでは、今週末はスーパースポーツゼビオ新潟亀田店様にてお待ちしております!