1月30日(火)、31日(水)は2日連続のWakabuna Day!

いつも当スキー場をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

明日1月30日(火)、31日(水)は「3」のつく日ということで

30周年特別イベントWakabuna Day(わかぶなデー)を開催いたします。

 

 

「アニバーサリークーポン30」ご利用でレストランの全メニューが300円!

定価のリフト1日券(「片道持ちますキャンペーン」割引適用の1日券も含む)をご購入のお客様には「アニバーサリークーポン30」をプレゼントしております。

通常は300円でカレーライスもしくはらーめんを、600円でその他のメニューをお召し上がりになれますが、「Wakabuna Day」では300円でどのメニューもお召し上がりになれます!

ご利用方法は、レストラン券売機で「アニバーサリークーポン30」専用の300円の食券をお買い求めになり、「アニバーサリークーポン30」と食券を一緒に厨房カウンターまでお持ちください。ご希望のメニューをお聞きしてお作りいたします。

 

 

○リフト1日券ご利用のお客様対象の抽選会を開催!

特賞は今回もシーズンパスポートです!

これまで2名のお客様が見事特賞を当てております。

その他も豪華賞品でお客様のチャレンジをお待ちいたしております。

当日のリフト1日券を引換えにご参加できますので、奮って挑戦してください!

シーズンパスポートのお客様や前売券、各種割引でご購入された1日券もOKです。

 

 

○シーズンパスの日

新潟・福島・山形・長野・群馬・富山のスキー場のシーズン券ご提示でリフト1日券を一般(大人)2,000円、ジュニア・シルバー1,500円で販売いたします。

通常は金曜日と土曜日に設定しております「シーズンパスの日」ですが、30周年の今シーズンは特別にWakabuna Dayも適用させていただいております。

是非ご利用くださいませ。

 

 

連日の降雪でゲレンデコンディションも最高!

皆様のご来場をお待ちいたしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)