明日はWakabuna Day開催!

いつも当スキー場をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

明日1月13日(土)は30周年特別イベント

Wakabuna Day(わかぶなデー)を開催いたします。

 

「アニバーサリークーポン30」ご利用でレストランの全メニューが300円!

定価のリフト1日券(「片道持ちますキャンペーン」割引適用の1日券も含む)をご購入のお客様には「アニバーサリークーポン30」をプレゼントしております。

通常は300円でカレーライスもしくはらーめんを、600円でその他のメニューをお召し上がりになれますが、「Wakabuna Day」では300円でどのメニューもお召し上がりになれます!

ご利用方法は、レストラン券売機で「アニバーサリークーポン30」専用の300円の食券をお買い求めになり、「アニバーサリークーポン30」と食券を一緒に厨房カウンターまでお持ちください。ご希望のメニューをお聞きしてお作りいたします。

 

○リフト1日券ご利用のお客様対象の抽選会を開催!

なんと、特等は今回もシーズンパスポートです!

 

今シーズンはこれまで3回Wakabuna Dayを開催いたしましたが、

既に2名様がシーズンパスポートに当選されています。

次は貴方が当選するかもしれません!2018年の運試しにいかがでしょうか?

 

その他も豪華賞品でお客様のチャレンジをお待ちいたしております。

対象はすべてのリフト1日券とさせていただきます。

シーズンパスポートのお客様や前売券、各種割引でご購入された1日券もOKです。

 

○シーズンパスの日

新潟・福島・山形・長野・群馬・富山のスキー場のシーズン券ご提示でリフト1日券を一般(大人)2,000円、ジュニア・シルバー1,500円で販売いたします。

 

 

雪も降り、ゲレンデコンディションは最高です!

是非今週末もわかぶな高原でお楽しみください。