シーズンパス「超早割」販売期間延長のお知らせ

いつも当スキー場をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

シーズンパスポート「超早割」販売は、本日31日(火)を持ちまして販売を終了予定でしたが、

「今日になって初めて超早割について知った」、

「今日の金融機関営業時間までに振込みが間に合わない」

というお客様からのお問い合わせが想定以上に非常に多く寄せられました。

 

本来であれば明日より「早割」での販売期間となるところですが、

お客様のご事情や、当スキー場が発信する情報が行き渡っていなかったこと

などを総合的に検討させていただいた結果、

より多くのお客様にわかぶな高原で存分にスキー・スノーボードをお楽しみいただけるよう

シーズンパスポートの「超早割」での販売期間を

特別に11月5日(日)まで延長させていただくことを決定いたしました!

 

ご購入方法は以下の通りです。

(1)11月2日(木)までに指定口座へお振り込みいただき、公式ホームページからお申込み(通常のご購入方法)

※11月2日までに弊社が着金確認ができるようお振込みください。通常は11月2日の15時まで。それ以降のお振込みは11月6日(月)扱いとなり、「超早割」価格の適用は一切いたしかねますのでご注意ください。詳しくは各金融機関にお問い合わせください。

※期日までのお振込みが完了されていれば、ホームページ上からのお申込内容の送信は後日でも結構です。

 

シーズンパスポートのご案内・お申込みページはこちらから

 

 

(2)11月3日(金祝)~5日(日)の3日間は、新潟市内のスーパースポーツゼビオ様店頭にて前売リフト券・シーズンパスポートの販売を行う予定です。こちらで直接「超早割」価格にてご購入が可能です。

※ブース出店店舗様は現在調整中です。決まり次第、当インフォメーションページ、すべっ太クンBlog、Facebook等にてご案内いたします。

 

30周年のアニバーサリーイヤーということもあり、今回だけの特別企画となります。

是非この機会にシーズンパスポートをお買い求めいただき

お客様にとりまして有意義なシーズンになることを願っております!