Skip to content

1月2日15時現在の状況です

【1月2日15時現在の状況です】

多くのお問い合わせありがとうございます。

断続的に雪が続いていますが、積もった雪を減らすような、水分を多く含んだ雪です。

ゲレンデ状況としては変化は無く、山ろくスキーセンター前では8cm、歩くと足跡は地面が出てしまいます。

202001021500

 

2020010215002

現時点での天気予報では明日は雨になるかもということで、残念ながら十分な積雪となるにはまだ時間を要しそうな気配です。

 

カテゴリースキー場総合
  1. 山岸 山岸

    連休に滑る予定でしたが、どうなりますか?
    スーパーシャトルを1/11土を使って行く予定でした。

    • wakabuna wakabuna

      天気もなかなか読みづらい状況です。
      現時点のピンポイントでの予報では、今夜から明日まで雪、その後数日は降ったとしても時々雪のような感じです。
      明日朝までの降雪予報は平均10cm、最大20cmと出ているものの、昨日出ていた予報が平均5cm、最大15cmであったのに結局降らず逆に溶けてしまったこともあり鵜呑みにできないとも考えています。お待たせして申し訳ありませんが状況は随時公式ページで更新させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Rights (C) わかぶな高原スキー場 All Rights Reserved.