Skip to content

今シーズンの営業は明日21日までとなります

★重要なお知らせです★

 

明日3月21日(祝)にて本シーズンの営業を終了いたします。

 

今日は予報どおりの終日快晴、スキー場でも気温は17度まで上昇しました。
ゲレンデは緩み、ゲレンデ下部では地肌が透けて見える部分が現れています。

明日朝までに精一杯ゲレンデ整備を行い、明日は全面滑走可能で営業を行える見通しですが、修復整備のために溜めた雪にも限界があり明日営業終了時点で明後日に向けての整備は困難と考えます。

明日も気温は10℃を超える見込みであり、天候については遅くとも夕方から夜間には天候が崩れ気温が高い中での雨となりそうです。これをふまえ現実的には明日に向けてのゲレンデ整備で限界という結論となったものです。

 

週末のご来場、ご予約に関するお問い合わせも多く頂戴し大変心苦しいところではあります。我々としても、なんとかあと3日間営業できないかと悩みましたがやはり厳しい現実です。

ぎりぎりになっての告知となってしまい申し訳ございませんがなにとぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

写真は本日リフト営業終了時点です。明日の朝までには心をこめて整備したゲレンデを準備いたしますので、営業最終日、ぜひ今シーズンのすべり収めに皆様ご来場ください。

 

わかぶなインフォメーション

 

IMG_9385

カテゴリースキー場総合

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Rights (C) わかぶな高原スキー場 All Rights Reserved.