Skip to content

年の瀬

今年もいよいよ残すところ明日のみ!

時おり強く雪が吹くあいにくの天候でしたが「年末休暇だなぁ」って感じで多くのお客様にご来場いただきました。

今シーズンは少雪で始まりましたが一気にハイシーズンになります!風が止めばもっともっと新雪が積もってお楽しみいただけそうです。

 

今日は山頂付近に突風が残り、第3ペアリフトは午後になって動かせたものの第1ペアは運転することができませんでした。

コースは万全ですので寒波が落ち着きそうな明日は全リフト大丈夫だと期待しています!

 

お電話で良くあるお問い合わせについてご案内しておきます。

 

Q.年末年始はやってますか?

A.年末年始も無休です。リフトは8時から16時までの運行となります。(大雪などの天候条件等で準備が若干遅れる可能性はございます)

 

Q.いつが混みますか?

A.天候にもよりますが、過去の例ですと31日と1日はそれほど混まないと思われ、2日と3日は多く来場いただくと予測しています。

 

Q.スクールはやってますか?

A.スキー・スノーボード共にシーズン中毎日開講しています。

・レッスン時間は午前10時から2時間と、午後1時から2時間です。開始の15分前には受付をお済ませください。

・どちらか片方で半日レッスン、両方の受講は1日レッスンとなります。

レッスン中はリフト券は不要です。

 

Q.送迎バスは?

A.村上体育館、坂町駅、下関駅からのシャトルは31日から3日までの間、予約不要でご乗車いただけます。村上観光様のバスで運行いたします。

5日の「ワカブナスーパーシャトル」はすでに満席のご予約を頂戴しております。キャンセル待ちとなりますが、空席が生じた場合はWEBで空席数を表示させていただきます。

 

さぁ、2018年の締めくくりはスキー場へ!!

さぁ、2019年のスタートはスキー場へ!

 

2018年12月30日

IMG_8858

カテゴリースキー場総合

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Rights (C) わかぶな高原スキー場 All Rights Reserved.