Skip to content

県内スキー場のシーズンパス

雪が遅れ、なかなかゲレンデが活気付いてきませんね。

特に早くからシーズン券を用意して今か今かと待ちわびている方々は毎日モヤモヤされていることと思います。

業界全体のモチベーションを落とさないためにも何かできることは?と考えさせられます。

まずは雪が全く無いわけではないので、精一杯努力して滑走できるゲレンデをご提供したいと、営業開始から今日で3日、頑張っています。

次に、出鼻をくじかれた各スキー場のシーズン券ホルダーの方々に、たいしたことはできませんが期間限定の措置を準備させていただきました。

「営業予定が遅れている県内スキー場のシーズン券をご購入された方」のみが対象のキャンペーンとなります。

名付けて

「元気割!」

営業開始を待ってるシーズン券を提示で(ご本人様のみです)リフト1日券を1,000円にて提供させていただきます!

まもなく、大きな寒波が来るまで足慣らしにどうぞご利用ください。

 

24日現在、開放ゲレンデは未だわかぶなコースとスカイラインコースのみです。予報されている降雪を期待しますが、今後の天候次第では開放コースの変更や、最悪力尽きて営業不可となる可能性もございますことをあらかじめご了承いただき、WEB等で情報をご確認くださいますようお願い申し上げます。

genkiwari

 

カテゴリースキー場総合

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Rights (C) わかぶな高原スキー場 All Rights Reserved.