Skip to content

平日ですが。。ゲレンデは賑やかです

今週末は「スキー子供の日」!小・中学生のリフト料金が無料!

(今シーズンは中学生も「ジュニア」料金を適用させていただくので、自動的に中学生も無料なのデス!)

 

さらに「えちごせきかわ わくわくウィンターカーニバル」も開催ということで、

21日の日曜日はキッズやファミリーで賑わうことでしょう。

 

 

そんな週末を控えた平日も色々なお客様で活気があります!

まずは月曜・・・

 

20180117_1

カメラマンさんをはじめ、撮影スタッフを引き連れたあの二人は。。。

 

そうです、見覚えのある方もいらっしゃるはず!?

 

中静祐介さんと中田エミリーさんです!

 

今週の土曜日(20日)夕方6時から放送の「スマイルスタジアム」内の人気コーナー

「スマ日記」の今回の舞台がここわかぶな高原なんです。

 

常にハイテンションなお二人の声がスキーセンターやゲレンデに響き渡っていました!

今回は番組をご覧の皆様にご参加いただける企画も盛り込まれています。

驚きのプレゼントもあり!?!?

詳しくは放送をご覧ください!

 

 

あと、先週も当スキー場の特別番組の収録もありました。

こちらは「らぶり~スキーデートinわかぶな ちょこっとスキー男子とガンガンスキー女子の冬のデートスタイル」と題し、

同じく20日(土)の14:30~15:00にNSTさんで放送されます!

こちらもお見逃しなく!!

 

 

そして今日は小学校のスキー授業も。

地元の関川小学校さんの5、6年生、村上市の砂山小学校さんの3年生がご来場!

20180117_2

関川小学校さんは3年生からスキー授業をしているので、5、6年生ともなるとスイスイと滑ってましたね!

砂山小学校の3年生も初めてのスキー授業とは思えないくらいびっくりするほど上達していました!

 

お天気には恵まれませんでしたが、そんなことは気にしない子どもたちのパワーには感服デス。

両校ともにもう1回スキー授業があるので、次は好天になることを願っています。

やはり雪国で育ったからには、スキーを楽しんで心身ともに逞しく育っていただきたいですね。

ご利用ありがとうございました!

 

 

こんな感じで賑やかなまま週末を迎えられそうです。

皆様のご来場をお待ちしております!

 

 

【1月20日(土)のトピックス】

○村・神シャトル・・・村上体育館前、道の駅神林、坂町駅からの無料送迎は、1月中の土曜日はご予約不要でご乗車可能!

 

【1月21日(日)のトピックス】

○スキー子供の日・・・小・中学生のリフト料金が無料!

 

○えちごせきかわ わくわくウィンターカーニバル・・・詳細は追ってお知らせいたします。

 

○SKY IS THE LIMIT・・・11時~14時ゲレンデ内生放送!スペシャルゲストはYour Friends、TSUNEI。ゲレンデ中腹の「レストランウィズ」でトーク&ライブをお楽しみください!レストランウィズの人気メニュー「ユキヤマガパオ」と「わかぶな特製ギョーザ」も是非ご賞味あれ!

 

 

カテゴリースキー場総合

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Rights (C) わかぶな高原スキー場 All Rights Reserved.