Skip to content

2017-2018トピックス#4 場内生放送新コンテンツが登場!

skyisthelimit

 

今日は昨日の雨で減った積雪が回復しました!

期待していた大雪にはなりませんでしたが、今後も雪予報が続いていますので期待したいところです。

 

Facebookでは動画付きで状況をお知らせしました

 

 

2017-2018シーズントピックスをご紹介するシリーズ第4弾は

 

 

場内生放送の新コンテンツ「SKY IS THE LIMIT」です!

11:00~14:00までのノンストップ生放送です。

あっ、番組名は「スカイザリミット」と読んでくださいね。

 

 

これまでも1月、2月の毎週日曜日にはゲレンデ生放送を行ってきましたが、

30周年の今シーズンは内容をリニューアルしての再登場となります。

 

番組ナビゲーターは、ご存知

20171217_1

SWAMP(スワンプ)!

 

10代の頃からラップMCとして活躍し、アーティスト、ラジオナビゲーターとしてのキャリアも豊富。

最近ではイベントMCやテレビCMのナレーションなどでも活躍していますね。

一方で飲食店とのメニュー開発や、現在進行中のイベント「新潟麺スタグラム」を立ち上げたり、

アウトドアイベント「旅するテント」を主宰するなど、多種多様なジャンルで活動しています。

 

 

 

しかも放送ブース(?)も個性的!

20171217_2

 

なんだかレストランウィズが一気に華やかになりました!

 

もちろん近くまで来て放送の様子をご覧いただいても結構ですし、

生DJプレイもあるので見ているだけでも楽しめそうですね。

あ、写真にあるハンモックは自由にお使いください^^晴れた日はいい景色を楽しめますね。

どんなコンテンツになるのか楽しみです♪

 

 

この番組の一部を収録したものがFM-NIIGATAさんのSoundSplash内、毎週木曜日の18時頃から放送されます。

 

さらにさらに!

わかぶな高原も30周年、FM-NIIGATAさんも30周年ということで

2月3日(土)の12:00~12:55に

WAKABUNA SKY IS THE LIMIT ~30th Anniversary Edition~

と題した特別生放送番組をレストランウィズからやっちゃいます!

 

番組MCとして、いつものSWAMPさんに加えてFM-NIIGATAさんから上村ともせさんが登場!

 

 

今シーズンは話題にこと欠かないレストランウィズで是非ランチをお楽しみください^^

カテゴリースキー場総合

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Rights (C) わかぶな高原スキー場 All Rights Reserved.