Skip to content

今日の降雪に期待!

昨日の土曜日は生憎の雨でしたが、

 

今日からのスキー場ピンポイント予報はこんな感じです↓↓

 

blog2017217_3

 

水曜日まで雪マーク!

火曜日以降の雪の降りは弱そうですが、今日明日の降りには期待したいところです!

 

ゲレンデには既に積雪もありますので

何とか風に飛ばされずしっかり積もってくれれば。。。。

と願うばかりです。更なる雪乞いをお願い致します!

 

 

さて、先日は「アニバーサリークーポン30」をご紹介して、

今日も料金関係のご案内を…

 

 

blog2017217_1

 

「片道持ちますキャンペーン」です!

 

中条インターが開通したシーズンに開始し、

以来毎シーズン好評をいただいて継続しているキャンペーン。

今シーズンももちろん!?継続いたします。

 

表をご覧の通り、

一般、レディース、シニアのリフト1日券は1,000円割引、

シルバー1日券、午前券、ミッド券、午後券も500円割引となります。

 

割引に必要なものは、ご来場当日ご利用いただいた

ETCカード(現金でお支払いの場合は料金所で発行される領収証)を

リフト券売り場(インフォメーション)にお持ちいただくだけ!

 

※ETCカードは専用の読取機で当日のご利用を確認させていただきます。

※領収証をお持ちいただいた場合は、領収証と引換に割引を適用させていただきます。

※割引はETCカード(領収証)1枚につき1名様とさせていただきます。

 

移動時間も短く、運転の負担も軽くなって

さらに割引まで受けられるという、いいことずくめのこのキャンペーン。

今シーズンもしっかり使ってくださいね!

 

 

そして、先日ご紹介した

20171215_1

も、この「片道持ちますキャンペーン」で割引された1日券にも付いてきます!

 

(アニバーサリークーポン30についてのブログ記事はこちら)

 

「アニバーサリークーポン30」は「定価の1日券」に付属とご案内していますが、

「片道持ちます」適用の1日券もこのくくりに入れてしまうという

30周年ならではのご奉仕になってます。

 

 

「片道持ちます」で1,000円割引されて、

「アニバーサリークーポン30」で500円相当の割引が付いて。。。

今シーズンはいつでも実質1,500円相当の割引が受けられるということになりますね!

 

是非ご利用くださいね^^

 

 

 

カテゴリースキー場総合

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Rights (C) わかぶな高原スキー場 All Rights Reserved.