Skip to content

村上市内のキッズたち集まれ~!

IMG_2209

 

今日は新潟市内もいい降りっぷりのようですね!

 

もちろんわかぶな高原でも雪!

午後には少し降り方が弱まってきましたが、ご覧のとおりの銀世界^^

 

今シーズンは冬の訪れも早く、気温がぐっと上がる日もないので「今のところ」順調にシーズンに向かっている感じがあります。

この先も雪マークが続いていますので期待しちゃいますね。

 

今シーズンのオープン予定は12月20日(水)

もちろん自然や天気には100%はありませんので

「積雪があれば」の前提付きですが、

まったく雪のカケラもなかった昨年とは

期待感が明らかに違いますね!

 

さらに雪乞いを続けましょう^^

 

 

そして、シーズンに向けてさまざまな方面で動きが活発になってきました。

村上市の総合型スポーツクラブ「ウェルネスむらかみ」さんのこの企画をご紹介!

 

スキー&スノボー(チラシ)

まずは1月13日(土)に開催されるのは「子どもスキー&スノボー教室」です。

対象は小学4年生~中学3年生まで、もちろんスキー・スノーボードが初めてのお子様も大歓迎!

 

 

 

スキー教室(チラシ)

こちらの企画は小学校1年生~3年生までの半日レッスン、スキー限定のコースになります。

多くがスキー未経験のお子様ですので、「やってみたいなぁ。。」と思っているお友達、スキーデビューのチャンスですよ!

 

 

シーズンインを目前にして楽しみな話題がいっぱいありますね!

今週末の8日(金)~10日(日)は万代島の朱鷺メッセで「冬スポ」も開催されます。

当わかぶな高原の前売リフト券も会場内で限定販売しますし、

下越共通リフト1日券の販売もあります!

もちろんスキー・スノーボード用品もグッドプライスと驚きの品揃えです。

3日間の開催となるので、お時間のある方は是非会場までお越しください!

 

 

 

カテゴリースキー場総合

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Rights (C) わかぶな高原スキー場 All Rights Reserved.