Skip to content

春スキーの季節到来!サンクスキャンペーンのお知らせです

すみません、突然の情報リリースです!

 

今年も「サンクスキャンペーン」を実施させていただきます!!

しかも本日いきなりのSTART!

春スキーを満喫!なのですが今日は雪になりましたね。まぁ寂しいことですが間違いなく春は近づいてきています。

そしてこの時期ならではののんびりスキーもいいですよ!

 

色々企画させていただきましたが、たちまち明日は・・・

 

★○月4日生まれ、14日生まれ、24日生まれの方はラッキー、

1日券がワンコイン500円!というバースデー特典開始。

 

★また明日から毎日、中学生と高校生はリフト1日券とレンタルパックが小学生料金に!!

ということは、例えば1日券とスキーレンタルで4,000円ポッキリ、しかもワンダーチケットがついてくるから、300円で食事ができる!

もちろんワンダーチケットで当たればリフト券や食事無料もあるかも!?

 

★キャンディチャンスはみなさんお帰りの際に是非。

使用済みの1日券と引き換えにアメちゃん差し上げます、そしてアメの種類で・・・

当たればA賞/今シーズンから次シーズン1末まで使える1日券!やB賞/ペットボトルドリンクが当たったりします。

また、明日土曜日は小学生のジュニア1日券でA賞が当たればすべっ太クンイラストの入ったジュニア用Tシャツを追加でプレゼント

 

★などなど。。。レストランの春限定メニューもあったり、さぁお祭りです!

 

Thanx2017

PDFは→コチラ←をクリック!

 

 

カテゴリースキー場総合

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Rights (C) わかぶな高原スキー場 All Rights Reserved.