Skip to content

明日より「おためしちびっこツアー」参加申込み受付開始です!

otameshi_logo

 

スキー未経験の小学生限定の「おためしちびっこツアー」の参加申込み受付が、明日12月14日(水)午前10時よりスタートいたします!詳しいご案内とお申込みは、「キッズ企画のご案内」ページよりどうぞ^^

 

過去にこのツアーに参加したことのあるお友達やママ友からお聞きになっている方は多少イメージをお持ちと思いますが、何せ「スキー場へ行ったことがない」お友達ばかりですので、不安なことがいろいろあるでしょう。今までのちびっこツアーの画像を使って大体のツアーの流れをご紹介したいと思います^^

 

1213_13

新潟駅南口の貸切バス乗り場に集合いただき、8時に出発です。

当スキースクールスタッフがここから同行します。

参加者の皆さんはここでお家の方とはお別れです。

 

1213_2

だいたい9時15分頃にスキー場に到着です!

担当のスキースクールスタッフがお出迎え。

 

1213_3

スキーブーツに履き替えたり、ヘルメットを被ったり、スキーの準備をします。

 

1213_10

みんなで記念写真^^

(レルヒさんは今回は来られません。。)

 

1213_4

準備体操!

 

1213_5

スキーの持ち運びも大変だけど自分でがんばろう!

 

1213_6

まずはスキーブーツに慣れるためウォーキングから^^

 

1213_8

スキーブーツに慣れたら、スキーを履いてのレッスン^^

はじめてのスキーにドキドキだけど、けっこうすぐに慣れちゃうお子様も多いです!

 

1213_9

こちらもドキドキの初リフト!午前中に1回乗れるかな!?

 

1213_11

昼食はお友達と楽しく♪

 

1213_7

午後のレッスンになればもう立派なスキーヤー!

 

1213_1

低学年のお友達もバッチリ!

 

1213_12

子どもたちは遊びの天才!休憩時間でも雪遊び!

 

 

レッスン後はレンタル用具を返却して後片付け。

バスの時間までスクールの先生とスキーの話をしたり、お友達と過ごします。

バスは16時スキー場発、17:15~17:30頃に新潟駅南口に到着します。

 

 

といった感じの楽しい1日です!

今回は冬休み期間中の1月7日(土)開催ですので、次の日を気にすることなく思いっきりスキーデビューを楽しめますね!

それではたくさんの元気なお友達の参加をお待ちしておりま~す^^

 

 

 

 

カテゴリースキー場総合

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Rights (C) わかぶな高原スキー場 All Rights Reserved.