Skip to content

シーズン前最後の前売販売会のお知らせ

img_1579

 

降ったり解けたりを繰り返しながら徐々にシーズンに向かっています。

今日も雨→みぞれ→雪→晴れとめまぐるしく天気が変わりました。全体的な気温も下がってきていますし、土・日とまた雪予報が出ていますのでそちらに期待したいところです。

 

公式サイトトップページにもご案内がありますが、今シーズンのオープン予定は15日(木)となっております。如何せん積雪がない事には滑られませんし、我々の力で雪を降らせることだけはできませんので(できたらどんなにいいことか。。苦笑)「15日以降、十分な降雪とコース整備が整い次第オープン」という認識をお持ちいただければ誤解がないかと思われます。

 

 

さて、シーズンも目前に迫っていますが、前売リフト券とシーズンパス販売のお知らせです!

xebio_logo

今週末の12月10日(土)、11日(日)はスーパースポーツゼビオ新潟亀田店さんの店頭にて実施です。(時間は10時半~18時)

販売商品は、いつものとおり・・・

 

1、わかぶな丼付きリフト1日券 2,500円 (枚数等の限定はございません)

2、小学生リフト1日券 500円 (上記わかぶな丼付きリフト1日券とのセット販売)

3、各種シーズンパスポートを「早割」価格にて

(※いずれも現金でのお支払いのみとなります)

 

となっております。

今回でこのお値段でご購入できる最後の販売会となります!シーズンパスポートも特別に12月に入っても11月の「早割」価格で販売しておりましたが、11日(日)までが期限ということでこちらも最後のチャンスとなります!また、当日ゼビオ新潟亀田店さんでお買い物をされたお客様はリフト券などが当たるガラポン抽選会にも参加できますよ!

 

くれぐれもお買い忘れのないよう、よろしくお願いいたします!

新潟市内に3店舗あるゼビオさんのなかでも最もスノー用品が充実し、スタッフさんも気さくで親切な方ばかりですので、是非お立ち寄りくださいね^^

 

 

カテゴリースキー場総合

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Rights (C) わかぶな高原スキー場 All Rights Reserved.