Skip to content

シーズンパス「早割」販売延長のお知らせ

今日は久しぶりの晴れ!

この晴れ間を味方にして、リフトの最終整備と点検作業が急ピッチで行われています。

もう11月も今日で最後、明日からいよいよ12月!

寒くなったり暖かくなったりを繰り返しながら、徐々に冬に近づいていますね!

 

img_1560-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

さて、今日11月30日で販売終了のシーズンパスポート「早割」、12月にはいってからも1週間ちょっとの間ではありますが延長販売をさせていただくこととなりました!

最近、公式Instagramを本格始動させたところ、シーズンパス早割のことを初めて知ったというお客様が意外と多くいらっしゃったこともあり、今回だけ特別に12月11日(日)まで延長販売する運びとなったわけです。

 

当スキー場ではFacebookとTwitterの2つのSNSを使って情報発信をしてきましたが、そのどちらも使わずInstagramのみ使われている方(特に若い方が多いようです)に向けては情報が行き届いておらず、SNS上での情報伝達の公平性を期す上でも、短い期間ではありますが延長させていただくことにいたしました。

 

販売券種と価格は「一般パスポート」意外は11月と同様です。

詳細はシーズンパス専用ページをご覧ください。

代金のお振込み期限は12月12日(月)までの着金とさせていただきます。(12日扱いになる時間、だいたいの金融機関は15時まで)

 

「一般パスポート」に関しましては、

12月3日(土)、4日(日)、10日(土)、11日(日)の4日間、スーパースポーツゼビオさんの店頭ブースでの販売のみとさせていただきます。

3日、4日はアピタ新潟西店、10日、11日は新潟亀田店となります。お店の入り口付近で前売リフト券などを販売しておりますのでお気軽にどうぞ^^

カテゴリースキー場総合

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Rights (C) わかぶな高原スキー場 All Rights Reserved.